お勧め本2冊

最近読んだ2冊です。

 

喜びから人生を生きる

アニータ・ムアジャーニさん

 

病気の本当の原因は「恐れ」だった・・・

病は気からって、本当にあると思うのです。

 

こちらは、リコネクション本部推薦の本

ピンときたら是非とも

 

 

楽な私を思い出す本

文香さん

 

尊敬するリコネクションTA文香さんの本です。

楽でない自分に気づいた時、楽な自分を思い出せば、どんな自分でも大丈夫。

自分にとって、楽ではない状態に気付いたときに、繰り返し読み返したい本です。

 

私にとっての楽な状態 … 愛犬の散歩で、綺麗な景色や夕焼けを見ながら川沿いを歩く事です🎵

右は、散歩中に出くわした猫ちゃんをノアが追っかけて木の上に逃げられた図です(;'∀')