光へと

遠隔ヒーリングをさせていただいたAさまの伯母さまが、今世での肉体を離れ、光へと還られました。

ご本人の痛みや苦しみが少なく、看病する側の周りの方々の心もお体も癒されていたのなら…と思います。

 

Aさま40代女性より伯母様へのギフトヒーリング  2016.5/1

 

5/4に頂いたメールです。 

--------------------

 

いつもありがとうございます。

遠隔ヒーリングのおかげで、伯母が昏睡の中でも苦しみが少なく、安らかに旅立ちました。

 

これまでは危篤のたびに遠隔をしてもらい 何度も説明のつかない奇跡の復活をしていました。今回は、みなさんから生ききったと言われるくらいの見事な最期でした。

 

式も万事順調で人の優しさが染みるものでした。

そして何よりも一番驚いたのは、遠隔ヒーリングをしてもらった母です。伯母を看取るために二人で2日近く眠れなかったのと、かつて大病をしてから、疲れやすかったので心配でしたが、気が張っているレベルではない リラックスした力強さで乗り切りました。

本当にありがとうございました。