リコネクティットご家族♪

奥様が先にリコネクションをされて、その翌週お二人の息子さんにもそれぞれ遠隔と対面でのリコネクティブヒーリングをさせて頂き、ご主人もリコネクションをされたご家族がいらっしゃいます。奥様よりメールを頂きました

 

宮崎市 Yokoさまより 

こんにちは。先日は、主人のリコネクションもしていただきありがとうございました<m(__)m>

 

リコネクションの二日目を終えて帰宅した主人は、「手がビリビリする~。今日は音楽も聞こえた~」と話していました。意外にも私よりも頻繁にセルフヒーリングを楽しんでいます。

寝ている子供にも手をあてたりと、もうリコネにはまっているようですありがとうございました。

 

(ご主人、リコネクション前は、「読まない」とおっしゃっていたリコネクションの本を、読んで下さっているそうです。ありがとうございます)