リコネクティブヒーリング®から1週間

先週開催された東京セミナーの際、夜ホテルの部屋でヒーリングセッションをさせて頂きました。対面ヒーリングから1週間後に頂いたご報告です。ブログ掲載のご快諾ありがとうございます。またいつか、綾でもお会いできたら嬉しいです(^^♪

 

東京都 Hitomiさま(2012 5/22-23リコネクション、2012 12/14対面ヒーリング、2013 6/22遠隔ヒーリング、2015 2/28対面ヒーリング)

 

久しぶりにヒーリングしていただき、すっきりしました。

私はあまり変化はないようですが、猫がタイヘンです。

ヒーリングから帰ってからやたら元気で、興奮状態と言ってもいいくらいです。

食が細かったのですが、よく食べています。私と一心同体なので、私がヒーリングしていれば猫は要らないようです。安上がりです。

 

綾町への思いが募ります。今度はそちらで受けれたらと思います。

またこちらに来る機会がありましたら声かけてください。