遠隔ギフトリコネクティブヒーリングのご感想

一昨日の夜、C様のお母様に、ご本人に知らせない遠隔ギフトヒーリングをさせていただきました。お母様への遠隔ギフトヒーリング後に、ご依頼者であるC様からメールをいただきました。

 

(C様は2012年の2月にヒーリング、3月にリコネクション済みです。)

2014.4/9 C様からお母様への遠隔ギフトヒーリング 

 

ヒーリングが始まってから、私の瞼がピクピクして、口がガバッと開いて、うわー裂けるぅでもどうすることもできないぃぃ~なんじゃこりゃ~って感じでした(笑)

しばらくして元の顔に戻れたので、夕飯を食べてたんですけど、また瞼がピクピクし始めて、もう好きにしてと身を委ねてました(笑) 終了後は頭がスッキリして疲れがとれたように思います。

何だかまるで私がヒーリングを受けたみたいになってますね(笑)

実家に戻ったら、母の様子を見てみます。

何かあったらまたご報告しますね ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

C様、ブログ掲載のご快諾ありがとうございます。 前にも書いた事がありますが、リコネクティブヒーリングでは一斉ヒーリングはなく、対象者に遠隔ヒーリングを行いますが、時々ご依頼者もリコネクティブ周波数を受け取られているようです。