リコネクティブヒーリング+リコネクションご感想

 

Kさま 30代 男性

リコネクティブヒーリング2013.2/1、リコネクション2013.2/3-4

 

ヒーリング1回目の2日後(リコネクション1日目)にいらっしゃった時、「眠りの質が良くなった」と、おっしゃっていました。それから既に「根拠のない自信が満ち満ちて来ましたー」とも(笑)

お仕事柄、他人の話をしっかり聞いてあげないといけなくて、エネルギーないとこちらがどよーんとなっちゃう事があったそうです。私が、「リコネのいいところは、聞かなくて良いんです。宇宙が代わりに全部やってくれますから」と言ったら、爆笑されてましたが(笑)

眠りの質がよくなって、根拠のない自信で満ちてきたら、より強く、楽~になられますね〜思考が現実を創りますね

昨日がリコネクションD1で、今朝封印でした。

リコネクションでは、間に睡眠を取る事も必須なので「よく眠れましたか?」と伺うと、「9時半には寝て、熟睡です。小学生か!?って程」だったそうです(笑)

 

これまでに、ヒーリング1回目やリコネクションDay1では、だいたい50%位、二人に一人の割合で相当眠くなられているみたいです。リコネクティブ周波数の光と情報に、脳や細胞が慣れるために頑張ってるせいなのかなーと思います。

Kさまはセッション前から、宇宙の光の波に乗っているような方で明るく面白いので、リコネクティブ周波数の光と情報とエネルギーにも後押しされて、これからの加速、進化、深化を益々楽しまれる事と思います