変化がないな、と思っていたら

期待を手放すって、難しい。でも、期待が大きいと「執着」になる。

 

【なりたい、なりたい】 = 【なれない、なれない】 と同じ事。

 

あなたの執着しているところには、リコネクション®/リコネクティブヒーリング®の光と情報は届かない。

その部分(あなたの希望・願望のあるところ)にはなかなか変化が起こらなかったりする。

 

逆に、全く期待していなかった物事が、加速して動き出す事は結構多い。

それは、あなたが握りしめていない部分。期待していなかったところ。

 

どっちでもいい位がちょうどいい。

 

「変わっても、変わらなくても、どっちでもいい」と、手放している人の変化は、すごく、速い。

 

この世はパラドックス。面白い逆説。