子供にリコネクションは必要なのか?

よく、リコネクションを完了されたお母さん方から、「子供にもリコネクションをさせたい」とか、「何歳からできますか」などのご相談を受けます。

 

リコネクション®には、年齢制限はありません。

しかし、子供さんが何歳であろうとリコネクション®では、クライアントとなる方が、『受けたいかどうか』を決めなくてはいけません。ご本人の選択です。

 

(※リコネクティブヒーリング®は、ご本人の選択または許可なしに、親から子へのギフトヒーリングも可能です)

 

お母さんは、リコネクション®を息子さんに受けて欲しい。

でも、息子さんは、「そんなの受けたくない。」と言う。

よくあります(笑)。

その場合は、気が変わるのを気長に待ちましょう♪ご本人の意思で受けると言う事は、リコネクション®によって起きるその後の人生の進化の加速に対し、自分で受け取る決断をしてもらうという事でもあります。

 

子供さんに対しても、リコネクション®の説明をして頂いて、理解をして受けたいと思った場合には、セッションを承っています。

 

ただし、子供であっても対価、もしくはそれ相当の価値の交換は、お母さんがしてあげてください。例えば、 親に支払ってもらったかわりに植木の水やりやトイレ掃除などのお手伝いをしてもらうなどでも良いと思います。

そうする事で、その後もリコネクション®の恩恵を充分に受け取り続ける事ができるようになるのです。