タイムトラベル♪ リコネクティブヒーリング体験談

 

リコネクティブヒーリングの最中に鮮明に出てきた場面を、建物の見取り図と文章に残してくださいました。

 

 

別の時空間と繋がったようです。それぞれの場面の脈略はないそうです。DKさまの過去世なのかそうではないのか、リコネ的には判断しないので、「分りません」が、どの時代に行かれたのでしょうね!? 

能の衣装や蝋燭、如来像、建物の創りなどがあまりにも鮮明なので、「いつ頃の物か調べてみる」とおっしゃっていました。図書館に行かれたのかな~

 

宮崎市 DKさま 40代(リコネクティブヒーリング 2012. 8/2)

 

横笛の音が響く 少しずつ大きくなってきた。

  → 星が見えるような感じ

渡り廊下を歩いていくと角のところにお月様が見え下の方には、池があった。感情が高ぶって涙が出そうになった。

能(金の着物に怖い顔のお面)が演じられていた。

戦いに出る人達を見送っていた。(ご自分は男性)

夜 狭い部屋でろうそくの灯りのもと筆で一心に手紙を書いている。(この時は女性)

3つの如来像のようなものの一番左を拝んでいる。「助けてください」と・・・。

おじいさんから色々な報告を受け、色々な人達に指示をしている。塀の外に出て、町の中がどうなっているのかこの目で見たいと思う。口癖は「大切にして・・・」琴かびわか、三味線のようなもの 楽器を演奏している(弦)

男の子2人と会話を交わす。

 

出てきた場面は戦いへ行く姿や、涙が出たりでしたが、 不思議と恐怖や悲しみの感情はわかず、セッション翌日もまだ、あの時の、心地良い感覚が残っているそうです。

 

 

※リコネクション、リコネクティブヒーリングでは、意味付けや解釈は致しません。

※セッション中の体験は、人によって全く違います。