リコネクティブヒーリング体験談

 

リコネクティブヒーリングのセッション翌日にメールを頂きました。

加速した一日を、リコネとリンクしてくださって、ありがとうございます。

 

宮崎市 Hiromiさま 40代 (リコネクティブヒーリング 2012. 7/26)

 

昨夜はありがとうございました!

今日は、没交渉だった東京の友人から仕事へのアドバイスが突然きたり、

20年ぶりの友人からフェイスブック申請がきたり、

仕事でチラシを置きにいったら歓迎されたり、

配布先に持ち込んだ話に対し、担当の方から、10分後に会議が始まるのでスグ提案します!タイミングよかった!といわれたり、

講師候補だけどレスポンスが悪い人の反応が速かったり、…加速した一日でした。

ありがとうございました(^O^)