リコネクティブヒーリング3~5日後のご報告

Mihoさんは、原因不明で耳の調子が悪いとの事で、ホテルでの対面リコネクティブヒーリングを受けられました。出張セッションの時は、ツインを取ります。 

Mihoさんがヒーリングを受けてる間、一緒に来ていた2歳の娘さんは、隣のベットですやすやとお昼寝タイム。 普段こんなに大人しく眠りにつく事はないそうです。ヒーリング開始の時は「じーっ と」こちらを見つめていましたが、黙ってスーッと寝ちゃってました。 

リコネクティブ周波数の光と情報が見えていたのかもしれないですね~

リコネでは一斉ヒーリングはありませんが、そばに居た娘さんもリコネクティブ周波数に共鳴しているものと思われます。

 

Mihoさんから、その後の様子をメール頂きました。

熊本市 Mihoさま30代 (対面リコネクティブヒーリング2012.7/19)

セッションから3日後に頂いたメール

 

今日の夕方頃から、私の耳の調子が少しずつ良くなってきました。

ヒーリングのおかげか、(寝る時)○○がおっぱいと泣いたのも一晩だけでした まだまだこれからも、良い方向に導かれそうな気がします。

子供たちの夏休みが終わってまた落ち着いたらヒーリングをして頂きたいです~。

次のヒーリングを楽しみに夏休みを乗り切りたいと思います~ ありがとうございました。

 

セッションから5日後に頂いたメール

こんにちは 今日は耳鼻科へ行きました。

検査したところ、聴力は正常に戻りました。

最初は凄く不安でしたが、ヒーリングのおかげで、ここまで焦らず穏やかに過ごせたと思います

ありがとうございました~

一昨日○○の病院の予約番号が「13番」、今日の私の耳鼻科の予約番号も「13番」でした。333にはかないませんがちょっと意識してしまう今日この頃です。