12次元!?

『微細なひも理論のレベル ―きわめて複雑な数学によってしか表現できないくらい小さなレベル― において、宇宙は人間たちが知覚し、住みなれている四次元構造ではない。人間たちは、高さ、奥行き、幅、時間の世界で機能している。それが僕たちにわかっているすべてだ。でもそれがすべてではない―そんなことはあり得ないのだ。今までのところ、ひも理論と取り組んでいる物理学者たちは、ひもが7つから11の異なる次元の至るところに、同時に存在していると仮定している。ゆくゆくは12番目の次元を見つけるかもしれないし、それ以上の次元があるとすでに言っている学者たちもいる。宇宙のものさしの一端では、科学者たちが、粒子の中にはアインシュタインの「宇宙速度の限界」 ―光の速度― にそむくばかりか、それをはるかに超えるものもあるという証拠を握っている。』 ~リコネクション P145~

 

すでに5次元位には入り込んできていますよね。ヒーリングやリコネクションのセッション中に、行った事のない世界に行って戻って来る方は結構いらっしゃいますし(笑)

 

3~4次元の制限がどんどん外れて行けば、瞬間移動が出来たり、思考の現実化が速くなったり、欠損した身体の一部が再生したり(←これは、セミナーでエリックさんがあり得ると言ってました)、あるんじゃないかなと思っています。

 

何の制限もなくなると、言い訳ができなくなります。ホントはしたいのだけど・・・、「お金がない」「時間がない」「遠いから」「周りが反対するから」とか・・・まったく理由にならなくなります。制限から自由になる事は、嬉しい事のはずですが、言い訳を続けたい人には、いいような悪いような。。。結局のところ、制限を外すかどうかは、自分次第ですね(*^^)v