ヒーリング+リコネクション&1ヶ月後のご感想

セッション中(ヒーリング+リコネクション)とその後のご感想を頂きました。

Hさま、ありがとうございます。また娘さんと三人でお会いしましょう。

楽しみにしております。

 

宮崎市 Hさま (3回のリコネクティブヒーリング2011.12/3,4,5  

リコネクション2011.12/6~7)

 

子供が仕事で疲れている様子だったので、「ヒーリングを受けてみる?」と、誘ったのですが、ヒーリングの後の子供の表情が明るく優しくなっているので、私も急に受けたくなりお願いしました。

 

ヒーリングでは、涙がさらさらと出てきて、右手が自然に動き出し天上を指差すので、宇宙と繋がるのかしらとワクワクしたのを覚えています。

リコネクション1日目、自分の意志に関係なく合掌して胸元で祈るような動作、両手を大きく広げて包み込む動き、うなずき、首振りがあり、誰かと対話している感じがしました。

 

リコネクション2日目、また合掌から始まり、今度は、「そう」「わかった」「ありがとう」と、ハッキリと言葉まで発したのにはビックリ、内容はまったくわからないのに、確かに誰かと会話していると実感しました。大きな声を出しているので、外に聞こえるのではと、冷静な自分がいたのも不思議でしたね。

 

初めての経験で、この一連の動きにストーリー性を感じながらも、これが、何を意味しているのか、まったくわかりませんが、これから起こることを楽しみにしているところです。

今、ひとつ言えることは、マイナスの感情を引きずらなくなりました。子供とよく話しています。

江藤さん、親子でお世話になりました。ありがとうございました。

子供は「また恵子さんに会いたいなぁ」と、言っております。