横浜のKさまからのお便り

昨年の10月から12月に、3回の対面リコネクティブヒーリングを受けられたKさまより、メールを頂きました。ポリープ等が消えたのは、ヒーリングのせいかどうかはわかりませんが、ありがとうございます(^^)

 

横浜市 Kさま 40代

(3回のリコネクティブヒーリング 2010.9/4、10/16、12/2)

(前略)

さて、仕事でばたばたしてて、今日健康診断受けました。

細胞診の結果はまだなんだけど、触診の結果で前回言われた「子宮筋腫様」が消え、さらに「胃のポリープ」も消えてました。

検査結果は数週間先にくるけど、胃ポリープが消えたのはドクターが写真で確認したし、子宮筋腫様は触診でこれもドクターから直接きいたから間違いないと思われます。

もしかして江藤さんのお陰?かもと思った。

江藤さんから言われて体を冷やさない努力はしたけど、胃も子宮もストレスの影響を受けやすいと言うじゃない?

今の私にストレスがないとは思えないから、困った時に江藤さんがアドバイスくれたり、ヒーリング受けたりしたからストレスを軽減できたのかもしれないと思ってる。確かに、そうかもしれないしそうじゃないかもしれないけど、ほんとにありがとう。あとは体重と血圧が重要課題。これは自分次第よね(^^ゞ