伯父と担当医の先生(後日談)

伯父が踵の骨を折って入院し、転院先の病院で担当の先生が優(You)でリコネクションされた方だった、というのを先日ブログに書きました。

当初3ヶ月の入院予定が、約2ヶ月で明日の退院になったそうです。

先生のリコネクティブ周波数が伯父にも降り注いでるから、やっぱり早いな♪予想通り~^^と、私は、思いました。(←これは私の勝手な感想です。(^v^))

 

お見舞いに行ってヒーリングした時、実際に指がピクピクしてたくせに、気持ちいい、って言ってたくせにぃ(笑)。リコネクティブヒーリングを信じていない伯父(^^ゞ。

親戚なんて、そんなもんです。拒否反応を示さないで、素直にヒーリングを受けてくれるだけ、まぁ良いのです。

 

先日、先生の奥様からメールをいただき、病院での伯父との会話など教えて頂きました。ありがとうございます<m(__)m> 信じてない伯父と先生との面白い会話、リコネが本物だとおっしゃって下さった先生に感謝(T_T)です。

 

先生は、今年の1月に優(You)でヒーリング1回とリコネクションをされています。 ますます加速されているご様子です。

 

そういえば、主人が、叔父様に病院でお会いしたそうです。

「お世話になっています」と言われ、「こちらの方が、お世話になっています」と言ったら、「何か変なこと始めちゃって」とおっしゃったので、「とんでもない、あれは本物です。私は、やってから、ずいぶん変化しました。」←加速したと言ってもどうかなと思ったそうです。「やってもらったらどうですか、私は、またやってもらいたい(ヒーリング)」という会話をしたそうです。

実際、あれから、副院長になったし、医師会の理事になったし、性格が合わない同僚は自然と会わないで良い状況になるし(笑)、良い忙しさを手に入れています。

宇宙と繋げてくださった恵子さんに、感謝です。