遠隔リコネクティブヒーリング体験談

一昨日の日曜日、お昼過ぎに遠隔リコネクティブヒーリングをさせて頂きました。その時のご様子をお送り頂きました。ありがとうございます。 (以前された対面でのリコネクティブヒーリングやリコネクションの時も、セッション中は極寒だったそうです。)

 

宮崎市 Mihoさま (2011.12/11遠隔リコネクティブヒーリング、2011.1/20リコネクティブヒーリング、1/21-22リコネクション)

ありがとうございました!

そばにいた主人と犬が、始まって間もなく、爆睡でした(笑)

私は、指が面白いくらい動きました。

やっぱり、氷水につけたように手足が極寒

体幹は、汗かいてるのに

あとは、宇宙の意志通り

軌道の微調整ができました!

ありがとうございましたm(__)m