リコネクティット男性も増殖中♪

日本の男性って社会的な立場、大変だと思うんです。(まぁ、それはバリバリ働く女性にとっても大変な方は大変でしょうが。)

 

達成すべきバジェットがあったり、出世したりしなかったり、上司がこけるとそれについてた下々まで左遷されたり、勝ち負けの世界だったり・・・そんなので体調不良や出社拒否など、まだ病気とまでは行かなくても身心のバランスを崩す方は多いと思います。

 

優(You)を始めて2年ちょっと経ちました。最近リコネクティットメンが増えてます^^。嬉しい事です。

 

リコネクション済みの奥様に連れられて来られる旦那様や、お母様から強引に連れられて来られた息子さんなど^^。

 

1日目サロンに入って来られた時は居心地わるそうな困った表情ですが、リコネクティブ周波数を実際に体感されると、セッション後には殆どの方が笑顔になられます。2回目は「よろしくお願いしまーす」って普通に入って来られます。

 

また、ご本人は知らなくても、お母様から息子さんへや、お孫さんから高齢者施設にいらっしゃるお祖父さまへの、遠隔ギフトヒーリングも多くなってきました。

 

優のクライアントさま、下は0歳(妊婦さんのお腹の中)から上は98歳です。

 

日々頑張っている男性の方が受けられると、(頑張らなくても)楽になれていい波がきてます。どんな波かは保証はしませんが、宇宙が決めた、その時その人にとって必要な事が起こります。

 

ヒーリングは肉体的・精神的癒し(実際は癒し以上の事も多いです)、リコネクションは宇宙との「再結合」をします。

それによって、ビジネスが加速したり、必然が増えたり、勢い良く流れに乗ったり、気持ちが楽になったり・・・などなど、何が起こるかホント分からないです。←ワクワク、いい意味です。

 

また、リコンクティットメンが増えることは、リコネクティブ周波数の光と情報と癒しが常にその人に降り注いでいるという事=存在自体が癒しとなり光の灯台になられますから、内側から周りを照らす事になります。病んだ社会を癒してくれると思っています。

 

毎日外でお仕事頑張っている男性の方にも是非受けて頂きたいリコネクション®、リコネクティブヒーリング®なのです。