Yoshikoさまのその後

福岡在住のYoshikoさまからメールを頂きました 流れに乗って、楽しまれているご様子です。

 

福岡県行橋市 Yoshikoさま (2011.6/12、7/17 リコネクティブヒーリング)

ご無沙汰しています。 お元気ですか?

私の人生のなかでは最高に近いうれしい不思議ちゃんが起こってしまいました。・・・で 恵子さんにご報告したくて。

 

(ヒーリング2回目の)あの日お伺いした時にお話ししていた物件の件です。1年前までそちらでお店をしていた私は、前年度の所得証明さえ無理なのになんと融資していただける事になりました。まだ仮審査の段階ですが、余程の重大な事が起こらない限りOKとの事。実感が全然わかない今ですが、心の中がワクワクしつつあります。

少しずつお話が進んでいるのですが、難しいお話と言葉ばかりで頭がちんぷんかんぷんです・・・。とにかく一生に一度の事ですから、楽しみながら歩んで行きたいと思います。

またお会いできる日がありますように。