愛犬の遠隔リコネクティブヒーリング

先日、Yukoさまの遠隔リコネクティブヒーリング&リコネクション(宿泊セッション)と、旦那様と愛犬への遠隔リコネクティブヒーリングをさせて頂きました。

 

愛犬の遠隔ヒーリング時の様子と、Yukoさまのその後をお送り頂きました。シェアさせて頂きたいと思います。ありがとうございます。

 

ラブラドール 遠隔リコネクティブヒーリング (1回目 2011.8/19)   

恵子さん、昨日はありがとうございました。最初にお腹がなり始め、次に手足が少し動き、そして顔がぴくぴく、ぱくぱく、それから手足がバタバタ動いていました~。いつも夢を見ているときはこういう症状が出るのですが(最近は体調下降していて、あまりバタバタしなくなっていました。←元気がなくなると、あまり夢を見なくなるそうです)ちょっと、いつもの夢の動き方とは違っているように見えました。最後はまたお腹がぐるぐる~っと鳴って終了しました@@ リコネははっきりと目で見えるのですごいと思いました。夜もぐっすり寝れたようです。今朝は今週で一番元気アリです♪ またよろしくお願いします。

 

ラブラドール 遠隔リコネクティブヒーリング (2回目と3回目 2011.8/21,22)   

3日間、ありがとうございました。一昨日、きのうともぴくぴくよく動いていました。毎回、始めてすぐに呼吸がゆっくり大きくなって瞼がピクピクしてきて手足が少し動き、5分から10分くらい経った頃に目や口や鼻がよく動いていました。一昨日は手足はあまり動いていなかったですが、きのうは見たことがない動き(オナカの辺りが上下運動)をしていました@@ 抗がん剤をやると胃腸にダメージがくるので、それでかな?と思いました。(*わたしの瞑想の師匠によると、瞑想中ある段階までいくと、体が自分自身を調整していくそうです。わたしの場合はいつも顔が緊張しているせいか、顔がよくチック症のようになったり首が左右に動いたりします。←リコネのときも同じような現象が起きたので原理はきっと同じなのだろうな、と感じました)15分~20分後はあまり動きがなく、その後また瞼がぴくぴく鼻がひくひく動きました。それで毎回、終了5分前に起きて寝たまま大きく伸びをして時間が来ます。その後はすやすやよく寝ます。 今は抗がん剤の治療が一番きつい時期なので、体調はあまりよくありませんがこれからリコネで体のバランスが調整されたらいいな、と思っています。

 

PS 後日、以下のコメントも頂きました。 

もうひとつ書き忘れていたのを思い出しました。最後の日のリコネは始めてすぐと終了時間に大きなオナラが出ました^^;そして翌日は便が通常の2倍ほど出ていました^^;オンコビンという抗がん剤をやると、毎回便の出が悪くなるので、これも効果かな?と思ったり(^O^)

 

Yukoさま 遠隔リコネクティブヒーリング(2011.8/7)

リコネクション(宿泊セッション2011.8/14-15) 

私の方はここ数年なかったくらいに気力が充実しています。以前は(愛犬の)体調が下降すると、わたし自身不安でいっぱいになりドヨヨンっと落ちていたのですが、リコネをやって頂いてからは、あまり落ちなくなったように思います。不安感が減って何か安心感のようなものがあります。

また何か楽しい報告が出来そうになったらメールします。ブログにもお邪魔しますね^^ でばでば家族共々大変お世話になりました。ありがとうございました。 また♪