誰?

リコネクション®やリコネクティブヒーリング®のセッション中、私とクライアントさん以外の何者かの存在を強く感じます。

 

クライアントさんも、「足裏をチョンと触られた」とか「誰かが忍者みたいに素早く動いてた」とか「(私の)他にも3人位誰かがいた」とか(腕や脚など)「圧された」など・・・言われる事があります。もちろん私は触りませんし素早い動きも、セッション中はありません。

 

誰か判らないけど、見えない存在が来てくれているんだな~ 守られてるんだな~ と勝手に思っています。

存在を感じる時、私にとっても面白くて不思議な体験です。(クライアントさんのお身体があんまり激しく動かされる時は(私の心の声)「ワオ!」(・.・;)って時もあります(笑))

 

その何者かは・・・、誰なんでしょうね いつか見てみたいなと思う今日この頃でした。思ってるうちは、見れない見れない。。。