リコネクティブヒーリング体験談

先月に続き、Yoshikoさまからリコネクティブヒーリング後の不思議体験をお送り頂きました。(今回はヒーリング2回目です。)

 

福岡県行橋市 Yoshikoさま 

(2011.6/12、7/17 リコネクティブヒーリング)

昨日は、物件の内覧の事もありましてホテルを予約してたので あれから宮崎市内をちょこっとうろうろとしながら、チェックイン。まあ、前日 息子のおしゃべりなどにつきあい寝不足だったのは確かなんですが、夜は、22時まえにはうとうとと・・・。明け方4時半くらいにふと目が覚めて、なでしこの勝ちゲームを見る事ができました。

 

・・で、なにげに携帯をチェックしたら22時半から23時半まで息子からの8回の電話の嵐。全然気づかずに寝てました。携帯の着信に反応せずに寝てたのは初めてに等しいです。ここ何年かの記憶にありませ~ん!!まさか、これも不思議ちゃんでしょうか・・・。

 

それから・・・。今日の帰りは「空の写真集」や「雲の写真集」に載っててもおかしくないような空に出会えました。 台風が接近してる この雨の合間にです。え~っ。これもまた前回のような不思議体験の前触れ~?

 

しかも・・・物件チェックに度々宮崎に来てるというか、帰ってるというか、その度にショックを受けながらの帰路なのですが、今回はなんだかやっと「帰る場所、見っけ!」って感じなんです。まあ、お値段の交渉だとかの諸々の問題はこれから先多々ありますが、なんか今回はいつに無い手応えを感じてます。

 

帰って荷物を片付けながらふと思い出したのが、今日の景色やお話してる様子や内容、ずっと以前に夢でみた内容に似てるんです。不動産やさんや売り主さんのお顔までははっきりとしませんが、あれっ?今日の話・・・って感じで・・・。デジャヴってやつぅ? えぇっ!? これも・・・不思議ちゃん?・・・・・てな感じの今回の不思議ちゃんの前触れetc・・・でした。

 

おまけ・・。いつもは 「まっいっか。またで・・」って思う事を 今日はなぜか体が勝手に動いてる。って感じな勢いで行動してました。まさか、これも関係あるの・・・?

以上、ご報告です。これからの変化が楽しみです。ありがとうございました。次回会えたときは変身した私かもですね・・・?