リコネクションから二ヶ月

リコネクション後約二ヶ月のご感想をお送り頂きました。ありがとうございます。

 

宮崎市 Kanaさま 20代 (2011.4/14-15 リコネクション、 2011.6.7 リコネクティブヒーリング)

リコネクションを受けてから二ヶ月経ちました♪

この間に目まぐるしく様々な変化がありました。リコネクションを受ける前に決定していた仕事上での大きな不利益を生む案件が覆され、継続になったり。。旦那様の昇進。。また、私自身の中で、びっくりする程の早さで、必要なタイミングで必要な事が起こっています。知りたいと思っていた情報が入ってくる早さや、欲しい物が手に入るタイミング、またそこに対する気付きが以前より加速してます(笑)

 

あと、楽しい体験としては、夢の中でもリコネクションを受けてたり、瞑想中に身体が勝手に動いて、激しい動きで踊ったりしてます(笑)宇宙と繋がっている!という思いがあると、そんなに頑張らなくて良い、肩肘張らない自分で居られる様にもなって来ました。毎日を楽しく、宇宙からのミラクルをいつでも受け取れる状態で過ごしていれば、完璧なタイミングで完璧な事が起こります。私もリコネクションが出来る様になれたら良いな~♪と思い、セミナー受講を検討するまでになりました。すっかりリコネっ子です(笑)

また何かありましたらご報告致します♪まだまだ何かhappyな事が起こりそうです(^O^)/