リコネクティブヒーリングご感想

ヒーリングの後のご感想を、お送り頂きました。セッション中の感覚は、身体が重くベットに沈む感じだったそうで、直後は金縛りみたい・・・とおっしゃっていました。その日の夜に頂いたメールです。

 

福岡県行橋市 Yoshikoさま (2011.6/12 リコネクティブヒーリング)

今日は長い時間、お邪魔してしまってすみません。本当にお会いするまでは緊張していたのですが、ホームページで恵子さんのお写真も公開されてたので、会った瞬間、ほっとしてしまい 言わなくてもいいようなことまでついついお喋りしてしまいました・・・。すみません。 反省です。

それから・・・・。帰り道に感じていた事ですが、大した痛みではなかったのですが、ずっと長い間痛みのあった左肩の痛みがほとんどなくなりました。今回、受けて消えるかも・・・って期待していたことが、本当に起こって不思議体験を実感しています。

それと、図々しく本までお借りしてしまって・・・ありがとうございました。次回にお返しできるように、読書に励みます。では、またお会いできる日を楽しみに、それまでの毎日を自分らしく過ごします!ありがとうございました。