リコネクション体験談(1日目)

宮崎市 Kanaさま 20代 (2011.4/14-15 リコネクション)

1日目

始まってからずっと、頭の左上の方に誰かが居る感覚。手をかざされている、覗き込まれてる、守られている感じ。右斜め奥、足元の方からTV等で良く聞く、一般的なイメージの宇宙人の様な声が聞こえる。何を言ってるのかまでは聞き取れない、小さい声。

 

しばらくすると熱いものが込み上げてきて自然と涙が出る。その後に喜びが溢れてきて自然と笑顔になる。実際口角があがり、前歯を見せて笑ってた。(笑) 

突然まぶたがものすごくピクピクし始める。しばらくすると頭がグラングラン振り子の様に揺れ、肩も揺れ始め、最初はベッド左端まで揺れながら上半身が動き、端まで行くと、今度は右端まで揺れながら動く。「行きたがっている」という感覚がすごく、もうなすがまま、お任せ状態(笑)しかもすごく顔は笑いながら。。。自分でも「すごく面白いだろうなぁ」と思っていると、さっき宇宙人の声が聞こえた方向から、女の子の声で笑い声が。しかも失笑(笑) 恵子さんに笑われたかと思いきやそうでは無かった。

 

パワフルな動きが終わり、「ちょっと疲れたなぁ」と思っていると、また涙が込み上げ、泣く。その後身体の右斜め上から足元左斜め下に向かって、身体全体を貫き走る、太いエネルギーのラインをしばらく感じる。身体がそのラインに沿ってジーンと熱くなる。そしてまた泣く。

 

今度は足がムズムズし始める。右足が段々動き始め、片足(膝から下)で円を描く様に動き始める。顔はまた笑ってる。心の中も可笑しくてたまらない。左足も動き始めた頃に、「終了です」の声。

 

終わった途端、恵子さんと2人で大爆笑。あまりにも動きが面白過ぎて。

他にもリコネ中、ベッドの周りをものすごい速さで回っている音(衣擦れの様な音)、目の上にかざされた手がものすごく早く動く影を感じ、全部恵子さんかと思っていたが、全然違った(笑)忍者かと思う位の素早い動きの別の何かでした(笑)

 

(1日目終了後)とにかくパワフルに動いたので、お腹がものすごく空く。急に代謝が良くなり、万年冷え性なのに、汗が沢山で始める。肩こりも軽くなっていた事に気付く。気分もものすごく爽快。2日目も楽しみ。