3回のリコネクティブヒーリングを終えられて

昨年の春にリコネクティブヒーリングを受けに優(You)にいらっしゃった娘さんが、今年の1月にお母様をご紹介くださいました。ご了承いただきましたので、不眠気味だったお母様のご体験をシェアさせて頂きます。

 

1月24日、1回目のヒーリングでは指や腕、足が少し動く程度(←これはご本人はあまり感じず)、吹き出し呼吸を何度もされた。パチッパチッと大きな音が聞こえる。何か機械を使ってヒーリングを行っていると思っていた位近くで大きな音がした。(何も使ってません) 翌日の2回目もさらにこの音が大きく何度も聞こえる。終了後のヒアリングで体調はこれと言って変化は無し。

 

2回目のヒーリング直後から高熱が出て、その後、熱が下がっても微熱が3週間程続き、病院では不明熱と診断をされる。それまであまり眠れなかったが、その間ずっと眠り続けていた。これまで長年、色々と溜めこんで来たものが噴き出して来て、身体が反応した感覚をご本人は感じていらっしゃったとの事。そしてそれは、ヒーリングを受けたせいだと思われていたそう。

 

体調が悪くなられたため、2回目と3回目のヒーリングの間は、3週間程開きました。2月17日、3回目のヒーリングに来られた時に、「リコネクティブヒーリングでは、好転反応はないという事、ご自身が悪いものを出さないと良くなれないと思っていると、そうなる場合があるという事、ヒーリングは楽々優雅に起こるという事」等をお話しさせて頂きました。

 

『3回目のヒーリングを受けた後、翌日から微熱も全くなくなり、今まで伏せっていたのが嘘のように元気になりました。』と娘さんからご連絡頂きました。お母様ご本人は気付いてらっしゃらないかもしれませんが、娘さんから見ていると、発言も前向きになられ『スーパーネガティブから⇒ネガティブ位に』なられたそうです。

 

 

「ヒーリングは一瞬のうちに起こる--優雅に楽々と、そしてきっと、神の恩寵によって。」リコネクション P244

 

 

3月1日追記: 3回目のヒーリングから11日後、娘さんより、お母様のその後の変化をご報告頂きました。 

こんばんは

すごいですよ母の進化が・・・ネガティブからポジティブになってました

『よく説明できないけど、何かいいんだよ。』ってあなたが言ってた意味わかるわって。何かすごく楽しいんですっていろいろな事が。

物事の考え方がすごく変わってるのを今日気付いたらしく、あれ?って。かなりへこむ事が最近あったけど、その時だけで、今はプラスに考えてる自分に気付いたみたいです

恵子さんとあなたが出会えたのに感謝しなきゃねて、じゃなければ、私がヒーリングを受ける事はなかったんだもんね、って。

そんな言葉がでてくる事がビックリでした~