飫肥&西都♪

1月末に東京からのお客さまと観光ご一緒した時の写真です。

私は免許ないので、お連れ出来ないのですが、海幸山幸など電車の旅やバスでの観光したらご一緒する事も可能ですので、女性お一人様のリコネクション宿泊で、「観光も一緒に行って欲しい」と、ご希望の方はお問合せくださいね 。

新燃岳の噴火の降灰で宮崎空港に着陸できず、鹿児島経由で来られたお客様でしたが、翌日の観光は予定通り行けました。

 

行きはにちなん号(バス)帰りは海幸山幸(電車)に乗って青島や鵜戸神宮、飫肥城など観光してきました。

 

写真は青島、堀切峠、宇都神宮、海幸山幸観光列車です。

南下する程スゴイ降灰でしたが、思い出深い旅になりました(笑)。きっとお客様も宮崎でのリコネクションの事を忘れないでいてくださるでしょう。

 

翌日は朝リコネクションの2日目封印を済ませ、西都へ観光に出発♪ 父(西都出身)に運転手を頼み、うなぎの入船でお昼を食べて、西都原古墳に行きました。2枚目の写真はうなぎやさんの順番待ちで向かいの神社にて。巨大な楠がありますよ~。古墳の博物館の展示の前では、お客さま「腹筋が硬直する~」と言って、セッション中のレジスター反応がでて爆笑でした。楽しかったですありがとうございました♡