私はヒーラーではありません

先日、リコネクティブヒーリングを受けられた後のヒアリングで、クライアントさんが面白い事をおっしゃった。

 

その方は、子供の頃から霊感があり色々と感じてしまうそうで・・・ヒーリング系の施術を受けると、施術する側の悩み事が入って来てしまうのだそう。

 

リコネクティブヒーリングを受けられた後は「クリアで何も入ってこなかった」そうだ。良かった 私に何も悩みが無い訳ではない。深くは考えない方かもしれないが、少しはある。

 

リコネクション・リコネクティブヒーリングでは、『宇宙がヒーラー』だからではないかと思った。

私(プラクティショナー)がどんな状況でも、エゴや恐れを抱いていても、真面目なヴィーガンにならなくても、性格が悪くても・・・そんな事は全く関係なく、宇宙が目の前の人にとって、その時に必要なヒーリングを起こしてくれる。

 

TAさんのブログでこんなのを読んだ事がある。

年末の特別混み合っている日に、体調が悪くなり高熱にみまわれ頭が朦朧とし、全く”診断”ができなくなった。それでも、まったく問題が起きなかったばかりか、誰一人として異変に気付いた方は居なかった、と。

 

診断も要らない(むしろ無い方がいい)宇宙にお任せ、方程式の一部になるプラクティショナーは、触媒・導管に徹するのみ、宇宙のみがヒーラーだから。