6つのフレーズ

『リコネクション』の本を既に読んだ方はもうご存知ですね、6つのフレーズ

 

  1. 我々はあなたに、やっていることを続けるよう伝えるためにここにいる。
  2. あなたがやっていることは、地球に光と情報をもたらすことである。
  3. あなたがやっていることは、ストランドを再結合することである。
  4. あなたがやっていることは、ストリングを再結合することである。
  5. あなたは、自分がマスターであることを知らなければならない。
  6. 我々は、あなたの評判ゆえにやってきた。

 

この6つのフレーズは1993年クリスマス後から1994年3月頃までに、Dr.エリックパールが受け取ったもの どんな風に受け取ったかと言うと、当時彼の経営していたロサンジェルスで最も繁盛していたカイロプラクティック治療院に治療に来た患者の50人以上が、ヒーリングセッション中に「チャネリング」され届けられたものです。エリックがクリスマスプレゼントに貰った石(モルダバイト)をポケットに入れてヒーリングをするようになってから、患者たちがチャネリングされるようになったそうです。

 

それにしても個別に6つのフレーズが50人以上もの互いに知り合いでない人たちによって、(他の言葉も話すにしても)全員がこの6つのフレーズを繰り返し述べたらもう信じるしかなくなりますね。

 

やっぱりその部屋には、彼と患者と『見えない誰か他の人』または『存在』が居た事になりますね、ねっ(笑)

 

11月と12月に東京で行われたリコネクションのセミナーに、ご縁を頂いた方々が(私が知っているだけでも)宮崎から7名参加されてプラクティショナーになられました。

それ以外にも沢山行かれていると思います。宮崎でもこれから沢山のリコネの「光と情報」が降り注ぎますね~!

 

今年もよく頑張ったで賞で自分へのプレゼントにモルダバイト注文中。

モルダバイトに異次元存在とのコミュニケーションを開く力があるかどうかは『わからない』とエリックは書いています。

それでも楽しみ~いつ届くかなぁ~