リコネクティブヒーリング体験談

宮崎市 Miyukiさま 30代(2010.11.23 リコネクティブヒーリング)

今まで、ポジティブだけが取り柄と言われ、笑うことと元気なことがトレードマークで生きてきました。

でも、初めて、心が折れて、疲れて、笑えなくなって、辛かった。

けいこさんには以前あたしの仕事の関係で一度お会いしただけ。  

でも、初対面のあの日からけいこさんの前ではなぜか鳥肌!いい意味での、ぞわぞわ感をしっかり記憶しています。

そして、やっぱりこのタイミングでの再会。なぜか不思議なこのタイミング★

このタイミングこそ必然なんですよね~。

こんなあたしだから、ヒーリングとか無縁だと正直思っていました。

でも、いろんな必然が重なって、なるべくしてこうなって、ヒーリングしていただきました。

部屋に入ったときから懐かしいあのぞわぞわ感。

横になって目をつぶると、睡魔に襲われつつも不思議な安心感。

必死で睡魔と闘いつつ、目をつぶったまま真っ暗な世界をみていたら、真っ暗の中から濃いブルーのまあるい光が、いくつもぼやんと浮かんでは消え、浮かんでは消え。。。

そのうちブルーが占めて来た。

あたしの左側から知らない子供の声が!「いつもありがとう。」

それからブルーは消え、真っ暗闇に。

またじっとしていると両足が引っ張られる感覚・・・。

ビクッツ!!!

体が動いた。

それから、真っ暗闇から黄緑色のまあるい光がぼやんぼやん。浮かんで消え・・・。

黄緑色が占めて来た。

今度はあたしの右側から知らないおじいちゃんとおばあちゃんとおじいちゃんが並んで座っていた。

声は聞こえなかったけど、楽しそうにしてた。

そしてほどなく終了。

肘からしたの腕が重くて金縛り?のようでしばらく起き上がれず。

その後、ちゃんと感想を話したいのに言葉にならず、悲しくないのに涙がぽろぽろ・・・

なんとも言えない感覚。

 

帰り道はなんとなく自然に口角があがった感覚で

なんとなくすっきりしてて、そとが明るかった。

 

今日で2日経ったけど、開き直ったというか開き直れた気がするんです★

もちろん何が変わった訳ではないがきっとこれで、このままの道で大丈夫な気がする。

そう思えてきました。

 

最近、今までなかなか連絡をとらなかった知人・友人から連絡が来たり、連絡をすることになったり、お誘いを受けたり・・・。ありがたい。

まだまだこれからきっといい気分になれる予感がします。

またやりたい。ほんとにそう思います。いい涙をたくさん流しました。

ありがとうございます。

またお世話になるタイミングが来るのでしょうね、必然的に(笑)