リコネクションから2週間

宮崎市 Sachiさま 30代 (2010.10.4 ヒーリング、10.12-13リコネクション)

 

先日は、貴重な体験をありがとうございました。感謝・感謝です!! 

リコネの体験を書きたいんですが、上手くまとめられなくって。(汗)

少しずつ表現できたら・・って思います。

 

先ずは、今日はリコネクティブ・ヒーリングについて。。。 

開始後すぐ、『目が開いてしまうんじゃないか?』と思うくらい、瞼が連続してピクピク動くのを感じました。結構激しかったと思います。つられて、眉毛のあたりやおでこまで上に吊り上るのを感じました。

(終了後、恵子さんに「おっかしかった~^^)」と報告頂きました。) 

自分の感覚的に10分程でノイズ音が気にならなくなりました。

その後、中東のような民族舞踊の雰囲気の歌声(男性)が、遠くの方からかすかに聞こえてきました。とても小さいボリュームだったので「もしかしたらノイズ音の名残かな?勘違いかも・・」とも思いましたが、自分の中で昔から”自分は中東系やエジプトの民族(舞踊)に魅かれるところがある・何か縁があるんじゃないか?”と感じる部分があったので、「やっぱり」と実感でき、少し涙腺が緩みました。

 (*後日のリコネクションの時、やっぱり同じような歌声がハッキリ聞こえましたのでやはり聞き間違いや勘違いでは無かったようです。) 

その後は、モワモワとエネルギーを感じると同時に、それに誘導されるように段々と両手・腕・指が動き出しました。

「何これ、凄いな~」と思ううちに自然に『嬉しい・楽しい・幸せ』が混ざった感覚になりフフッ・ハハハッという笑みがどうにも止まらなくなりました。

その間、左上の方に小さく白人男性が現れ笑いかけて、ほどなくして消えていきました。

次に、右肩の下の方から上方に向かって太い太い柱のような、とても濃い緑色のモノが上がっているのを感じました。ウロコみたいなものを把握した瞬間、「あぁ!!!でっかい龍か?!」と判りましたが、多分胴体だけで頭部は見れず残念でした。これは本当に一瞬でした。 

確か、相変わらず手や腕が動き回り(特に右)、笑い続けている内に終わりの合図を受けました。 

 

終了後、どう表現して良いか判らないんですが、なんとも充実感で満たされた気分です。

その日の夜と翌日は、強くレジスター反応がありました。

殆どずっと右手が動いていました。見ていると微笑ましいというか楽しいというか、そんな気分になり、何だか日常のマイナスな出来事や感情にそこまで焦点を当てずに済む感じで、またそれが嬉しいんですよね。

自然に心に余裕を持てる感じで。。

いつもの自分のパターンだったら、マイナスな物事に100%フォーカスしてしまって負の連鎖を起こしがちでしたので。。。 

特にレジスター反応が目に見えて無くなっても、相変わらず ”心に少しゆとりが持てる感じ”は持続してますし、(自然とそのようなコツが掴めたのかもしれません)リコネ周波数には何かある!!!と心から実感できましたし、色々思う事があったので、即リコネクションを申し込んだ私です。 

 

今リコネクションを受けて2週間です。

こちらの方もまた報告させて貰えたらと思います。

それでは また ^^)