リコネクション体験談

宮崎市 Rinkoさま 40代 (2010.8.30-31)

リコネクション1日目

 

リコネクション開始直後、顔の周りが温かくなったと思ったら上からどんどん強いものが顔に降り注ぎ始めました。霜柱のでっかいようなもの・・・うまく説明できませんが繊維状のガラスのようなものが束になっていて・・・それが次から次に顔に降り注がれてほっぺたがぎゅ~っと下に流れていく感じがしました。

「ほっぺたが落ちる」ってこういうことか?!と思うぐらいにほっぺたが下に流れていくのでこのままだと私のほっぺたは削ぎ落とされる?!と心配になったほどです。実際はそんなことにならないうちにこの感覚は終わったんですけどね・・・。

その後は、逆に顔がグ~ンと持ち上げられる感じがしました。それからしばらくは身体の中心を何かがス~ッと流れている感じが続きました。

手足のピリピリ感が絶えず続く中で、突然お皿にのった紅茶のケーキが現れました。

きれいにカットされ、表面には生クリームがうすく塗ってある紅茶のケーキです。でもあっという間にす~っと消えてしまいました。

それからとても奇麗な紅葉が目の前に広がったと思ったら、青い目の白猫が現れてじっとこちらを見てから消えていきました。

面白かったのは、その後で巨大なお蕎麦が目の前に現れたことです。視界いっぱいにどんぶりに入った温かいお蕎麦が現れました。全体像が捉えられないくらいに大きかったのですが、わかめと白ネギが入っているのは確認できました。

女性の声で「初対面だから・・・」という言葉が聞こえました。

数字が現れた時に、一瞬「333」に見えたので「あ!ラッキー♪」と思いましたが、よく見たら「335」でした。

不思議だったのは背中(腰のすぐ上あたり)から空気の玉(シャボン玉のようなもの)がポコポコトと何個か出ていったことです。確かに空気の玉が出ていく感覚を感じました。

そうこうしているうちにガラスのよう透明の鎧?!を身にまとった女性が現れ、突然その鎧?!の左肩あたりにパリンとひびが入ったので、ビクっとなりました。

その瞬間、私の背筋がピンと伸びました。ベッドに横になっているのにピンと背筋が伸びるのをしっかり感じ、その後身体が軽くなった感じがしました。

大黒様がニコニコ笑ってこっちを見て座っている姿が見えました。

シルバーの車が左の方からやってきて私の身体の上で止まりました。車が停止したのと同時にけいこさんの「終わりました」の声。

 

リコネクションの間は周波数の音と一緒に虫の声が聞こえていました。途中で髪の毛を触られたのでけいこさんの手があたったとばかり思っていましたが、「触れていない」とのこと。誰に触られたのやら???

リコネクション1日目も不思議なことがいろいろ起こりました。虫の声も賑やかでした。

 

 

リコネクション2日目

リコネクションが始まると同時に今日も賑やかな虫の声が・・・。

そして今回もいろいろなモノを見ました。でも、見たそばから記憶から消えていって覚えていられませんでした。

なんとか思い出せたものだけ書いてみます。

きれいな青空の絵本が開いていて、そのページには「身体のぜんぶに○△&%#*」と書かれていました。それを読む女性の声も聞こえました。

でも聞き取れたのは「身体のぜんぶに」という部分だけで、絵本に書かれた文字も「身体のぜんぶに」という部分しか見えませんでした。

それから草部くんという名前の若い男の子が、広場にあるような緩やかな傾斜の階段をコロコロと転げていくのが見えました。ちっとも危険を感じない光景だったので、見ている私は「あらあら、草部くん・・・」という感じで見ていました。因みに草部くんが誰だかさっぱり見当もつきません。

4,5人の赤ちゃんがちょっと広いスペースに寝かされていてかわいかったです。みんな元気よさそうな赤ちゃんでした。

いつもは私を見ている「目」が今回は右上方を見ている状態で現れました。長いまつげがくっきりとしていてどこか一点をしっかりと見つめていました。

途中で3つ繋げてある太鼓が現れ、太鼓をたたく音が聞こえました。どこかの民族楽器のような太鼓でした。

 

他にもいろいろなものが見えたし、誰かが何かを言っていましたがどうしても思い出せません。途中で何かにハッとしてゴクンと唾をのんで大きな深呼吸をしたのですが、何にハッとしたのかも思い出せません。

 

もちろん、手足のピリピリ感やウネリはいつものように絶えず感じていました。時々、けいこさんの姿がセピア色に見えていました。

最後にとても大きな流れ(エネルギーのようなもの?!)が右の太ももに吸い込まれるように入っていきました。

ここで、けいこさんの「終わりました」の声。記憶には残っていないけど、今回もたくさん不思議な体験をしました。

 

3回のヒーリングとリコネクションを受けて、毎回違う体験に驚いています。

時間の感覚も短かったり長かったりして不思議でした。

 

今、こうして振り返ってみて”どうしてこんなものが見えたんだろう?”と自分でも不思議ですが、私には”こんなもの”がカラーだったりモノクロだったりで見えました。

身体に感じる感覚も手足のピリピリ感に加えて毎回違っていておもしろかったです。

実際の体験も不思議なことがたくさんでしたが、リコネクションを受けようと思ってもいなかった時に(もちろん周波数が「333」だと知らなかった時に)海外ドラマの中でたくさんの「333」の文字を見ていたのも不思議です。ドラマの中の「333」の文字だけでなくサブタイトルが「サイト333」だったのも何かの導き???という感じです。”リコネクションを受けよう!”と、突如思い立った3日前に見たドラマでした。

全てのセッションが終わった時に、けいこさんから「リコネクションはこれからですよ」というような事を言われました。

何かの導きで受けたリコネクション・・・これからが楽しみです。

けいこさん、ありがとうございました。