リコネクティブヒーリング体験談

宮崎市 Rinkoさま 40代 (3回目 2010.8.26)

ヒーリングが始まると温かいベールに上半身が包まれるのを感じました。

すぐに上空に青空が見えました。青空が見えたというより、自分が植物よりもずっと低い位置にいて下から植物を見上げている状態です。見上げる植物の隙間からきれいな青空や流れる白い雲が見えていました。

私が見上げている場所は野菜畑で、鮮やかな緑の葉っぱや紫の茎がとても鮮明に見えました。黄色いかわいい花も咲いていました。

野菜畑が見えなくなった後、アンデスの笛の音色が聞こえていました。

それから自転車に乗った男の人が左から右へと進んで行きました。

すごく息が苦しくなってハッとした瞬間、要人を乗せるような黒塗りの車が1台どこかに走り去って行きました。

その後も2回ほど、胸がぎゅっと苦しくなりました。

けいこさんの姿がセピア色に見える時もありましたが、ほんの一瞬見えるだけでずっとは見えていませんでした。

誰かがお金の入った袋を私の右側に置い時に「チャリン」というか「ザクッ」というような音が聞こえました。

気がつくと、アンデスの笛の音色ではなく、いつの間にかトランペットのJZAAにかわっていました。

2回目のヒーリングに続いて今度も左目に涙が出てきました。今回は右目からは涙は出ませんでした。

ここで、けいこさんの「終わりました」の声。

ヒーリング1回目も2回目も15分くらいのセッションに感じたのですが、3回目はとてもとても長く感じました。そろそろ終わりかな?と思ってからが長かったので、なんだか得した気分でヒーリングが終わりました。