リコネクション体験談

宮崎市 Takakoさま 50代 (2010.8/12, 13)

1日目

一言で言うとやっぱりすごかったです。

始まって1~2分した頃から右足の親指を廻されてる感覚が長く続いてました。

そのうち、前回(リコネクティブヒーリング)と同様に口からプーっと吹き出したりもしてました。終了近くになった時足の先の方から大腿に向かって、波打つようなウネリを感じました。

頭の中ははっきりしてて、感じたことを覚えていようと思ったり、突然関係の無いことが浮かんできて(映像で)…でも内容を覚えていないのよ。

今日はぴ~ひゃら ぴ~ひゃらと祭囃子がなってました。高音の笛の音です。

毎回、共通しているのは最初、頭の方でやってくださってる気配が感じられる時は平衡感覚が狂うみたいな、気持ち悪いのがありますよね。明日で終わるのが何だか残念ですね。

 

2日目

今日もすごかったです。細かい事はいろいろあったけど、何かの拍子に、左側から衝撃があって身体が右側にぐんと動いて、ビックリして思わず目を開けてしまいました。左耳の近くでカサカサ音がしたり、けいこさんは向こうにいらっしゃる気配が感じられるのに、こっちでも何か動いているのが感じられたり…右手小指をくすぐられたり…なんとなく見えないけど妖精みたいな存在がいるのでは?って感じなのです。

口からプーッと吹き出すのは何度もありました。酔っぱらいのおじさんみたいだけど、私は意識的に止めたりできないのですよ~。

身体の中のウネリみたいなのと、瞬間的にピタッと止まるのも何度もありました。

 

今日でリコネ終了です。楽しい一週間でした\(^o^)/私にリコネの事を伝えてくださったお二人に感謝ですm(_ _)m