あるはずのない香り

リコネクションやリコネクティブヒーリングの最中に、あるはずのない香りを嗅ぐ方がいらっしゃいます。

 

「ペパーミントの香りが鼻を上をすーっと通り過ぎた」とか、「レモンの香りだった」とか、「食べ物の匂い」の方も。「リコネクションの香り」と表現する方もいらっしゃいます。

 

後になって何もない時に(あるはずのない)同じ香りを体験すると、リコネクションさせているのを実感されるようです。

 

私の場合は「焦げ臭い匂い」なのかも・・・?最近よくあるんです、何も焦げてないのに焦げ臭い感じ・・・何度もキッチンを確認したけど、そっちへ行くと全然匂わないし戻って来ても何もにおわないんですよね変なの~・・・

 

リコネの日は、風を通して空気を入れ替えセッションルームの香りはできる限り消して、リコネクティブ周波数にしっかり浸って頂くように準備しています。

なので、セッション当日は、香水・アロマ・整髪料など香りのするものは、付けないでお越しください。せっかくの体験を他の香りと混同してしまうのはもったいないので。

 

それからヒーリング中は、「マントラ」や「祈り」などを唱えたり、何かの儀式やプロテクションなどもなさらないようにお願いします。