基本はぶれずに

クライアントさんとお話している時に、「レイキと気功はどう違うんですか?」と聞かれました。

 

私はレイキも気功もやった事がないので、お答えできませんでしたが、リコネクションはそれら全て(3月にライト&インフォメーションで聞いた時の私の記憶が正しければ、リコネ以外に141種類あるらしい)のエネルギーワークを網羅したものと言われています。

 

リコネクションやリコネクティブヒーリングを行う際、別のエネルギーを混ぜてはいけないとされています。

レイキなど他のエネルギーワークをされている方で(エネルギーを使い分けられるのか)リコネと並べている方もいるようですが、そんな事が出来るとは思いません。やはりリコネが全てを網羅しているから。

 

一緒にメンタリングを受けた方で、他のエネルギーワークをされていた方も、選ぼうとしてもリコネを知ってしまうとやっぱり全てがリコネになってしまう、と言っていました。リコネクションという宇宙からの英知を知った以上、人の意志で使い分けられるはずがありません。

 

これからも、リコネには何も足さず、何も引かず、純粋なリコネクティブ周波数の触媒として、基本はぶれずにやっていこうと思います。

 

エリックの記事もどうぞ→こちら

 

 ボディワークの方は・・・、フェイシャルやロミロミ・アロマボディなどのボディワークの中では、リコネクティブヒーリングは行っていません。とプロフィールには書いたのですが、最近、フェイシャルなのに腕がしびれて眠れないとか(笑)、意識はしっかりしてるのに、足がカクッと外転した(笑)、ロミロミの時私の指先が向かっている腰がビリビリする、とか(笑)おっしゃる方がいます。お体に触れてはいますが、リコネクティブ周波数も放射しちゃってる模様ですこっちは混ざっちゃってます。認めます、私に一度繋がったリコネクティブ周波数はもう外れませんから、ご了承ください(^^;