Makoさまのその後♪

Makoさま(アメリカ在住)より久しぶりにメールを頂きました。

 

けいこさん

こんにちわ。お元気ですか?久しぶりであります。

あまり日本のニュースを見ないので詳しくないのですが・・・。

でも、今日の朝、Yahooニュースで、口蹄疫の一部地域の非常事態宣言が解除になった、というニュースは見かけました。

 

で、けいこさんにメールしようと思ったのは、また面白いことがおこったので、メールしてみました(><)

 

えと、もう7年前くらいになるでしょうか。

全く思い出しもしない人からのメールを受け取りました。

たしかに思い出のある人ではありますが、わたしのメールのアドレス帳からは消えているんですね。(><)

また、これもリコネ効果か?と思い、メールさせてもらいました。

一体どうしたら、こういうことが起きるのでしょうかねぇ・・・。

不思議でなりません。。。そして、どうしたらそれが起きるのかも分かりません。

普通、7年くらい連絡をとってなかったら、忘れますよね。

もしくは、アドレス帳にはいっていたとしても、スルーしたり削除したりしそうな気はしますが☆☆☆

 

はー面白いですねー!面白いですねー!

 

わたしは、あまり多くの人に会っていないような気がしてましたが、

普段忘れているだけで、意外とたくさんの人と関わってきたような気がするんですよねぇ。

 

 

Makoさまが優(You)にいらっしゃった時は、既にヒーリング1回とリコネクションを他で受けられていて、残りの2回のヒーリングのためでした。最後にお会いしたのは今年のお正月で、その時はこれからの事を考え中だとおっしゃっていましたが、次に頂いたメールはアメリカからで、それ程時が経っていないのに状況は大きく変化されていて、「リコネは息を吹き返しますね」と書かれていました。報告を頂いた私の方があまりの早業にびっくりしたのを、また思い出したのでした。