リコネクティブヒーリング体験談

西臼杵郡 Keikoさま 30代 2010.4.24

昨日は、2回目のヒーリングを受けました。今回は私のインナーチャイルドと話すことができました!

 始めは、ピンク色の花畑を1人で歩いているイメージだったんですけど、そこに黄色い帽子をかぶった幼稚園児たちが私を取り囲んで、「遊ぼ!、遊ぼ!」と言ってきたのです。何をしたいのか聞いてみたら、動物のイメージが湧いてきたので、動物園に行く約束をしたら、足と手をバタバタさせたり、拍手して大喜び。(このとき実際に私の手足も動いていました。)他に希望はないかなーと思って、私が気になっていたピンクの花柄のワンピースが欲しいかを尋ねたら、身体を左右に揺らして悩んでいる様子、ケーキのイメージが出てきたので、ケーキが食べたいのと聞いたら、「ケーキ、ケーキ!」とまた大喜び。その2つを約束してその子は去って行きました。

 そうしたら、今度は10代?ぐらいのとってもガーリーな女の子が出てきました。(このときは、私はすごく女の子っぽい表情だったらしいです。)彼女が、私が気になっていたピンクのワンピースを欲しかったみたいで、買う約束をすると、キャーと喜び、恥ずかしがって、顔を手で覆いました。最後に出てきたのは小学生の男の子。始めはノートを広げてたので、ぬり絵がしたいのかなと聞いたら違うみたい。次に、飛行機のおもちゃを持ってるので、模型が欲しいの?遊園地に行きたいの?と尋ねたけど、首を振って違うと言ってきました。私もしばらく悩んで、おもいっきり走りたいのかなと思ってきいたら、やっと当たったみたいで、喜びはじめました。よかった~。

 今回のヒーリング中に4つも私の深層にある願望を知ることできました。4つとも必ず実行しようと思います。ケーキ買って帰りました!

 明日は 3回目のヒーリングです。何が起こるか予想もつきません。楽しみです。