リコネクティブヒーリング体験談

東京都 Yukariさま 40代 2010.4.12

 

○始まったとたん体が重くなり、チック的な痙攣を顔、手、足に感じる。下に向かって引っ張られているような、押し付けられているような感じがし、動かない。

○眼内閃光がひっきりなしにある。

○高く澄んだ音の旋律が聞こえる。

○鼓動が早くなっていく。そして、胸が盛り上がり、ぱちんと破れたところから光が溢れて球体になりました。体をすっぽり包み込んでいて、あー、私は体ではないんだなーと感じました。

○ハートから中心に、エネルギーが流れているような感じ。そこから、頭(クラウンチャクラ)へ、足へ。

○光の鳥(手塚治虫の漫画、火の鳥のような)が飛び回っており、何度か体を突き抜けました。

○赤っぽく乾いたところ、プエブロインディアンの村?マリの遺跡?的なところで、サッカー的な儀礼に興じる子供たちが見えました。

と、いろいろありましたが、不安、恐怖は感じなかったですね。

大きな強い力が体を突き抜けているような、包み込まれているような、そんな感じでした。

リラックスしていたと思います。

最後、声をかけられた時、なんかどこか川の流れのような、そういう物に乗ってどこかに行こうとしていたような感じがします。

何か、さらに日常の中で「こ、これは…」的なことに出会ったら、お知らせしますね。

ありがとうございました