宇宙の知性はすごい!

既にリコネクションされた方も「どんな講演だったの?」と楽しみにされている方がいらっしゃるので、先日参加したリコネクションライト&インフォメーションカンファレンスで聞いて来た事を少しシェアしようと思います。

 

ダグ・デビートさんの講演より~

アリゾナ大学でプラクティショナー600人に、クライアントさんのその後の変化について調査したところ以下のような面に改善がみられたそうです。

 

48% 肉体的改善(糖尿病、車いす、関節炎など)

32% 感情的ヒーリング(不安)

7% 人間関係の改善(職場、家族)

5%  高次の知性の開花(霊的、スピリチュアル)

 

またプラクティショナーも63%が、仕事や考え方などの面で2~3カ月後には変化が起こり自身も癒されるという結果が出ています。

 

植物の葉の実験では、リコネクティブヒーリングをした切り離された植物の葉は90日間生き続けたのに対し、ヒーリングしない方の葉では14日間のみだったそうです。リコネクティブヒーリングは生きている全ての物に有効なのです。

 

ヒーリング目的や病気の回復だけでなく、スポーツチームのパフォーマンスも向上させています。ロシアのオリンピック選手はリコネクティブヒーリングを取り入れているそうです。また、怪我をした選手(確か足の怪我だったと思います)にヒーリングをしたところ、医者は完治に10週間と言ったのが、1週間で良くなった例もあるそうです。

メモった事より、大切な事を沢山聞いたと思うのですが・・・学生生活から長~い時が過ぎてるのでご容赦ください(^^;