リコネクティブヒーリング体験談

面白いご報告を頂きましたので、ご紹介させていただきます

下関市 Makoさま 20代 11月28日

 

恵子さん こんばんわ。

昨日、リコネクティブヒーリングを受けた、○○まこです。

今日、家に戻りました。

 

昨日は、シーガイヤに宿泊しました。

旅行会社できいた価格よりも安くで提供してもらえました☆(^^)☆

 

ところで、昨日の晩、不思議なことがおきてしましました(><)

9:30くらいには眠くてベッドにはいりました。

その前に、電気を消して(ひとつだけ小さいのはつけていました)

眠いので寝るぞぉ、と、ただそれだけを思って寝たのです。

 

そして、10:30くらいに目が覚めたのです。

すると、大きいスタンドライト、ついていました(汗)

もしかすると、寝ぼけていたので、消し忘れたか???と思って、思い出すと、いやいや、こん明るいライトは当然消すものだと思い、消しました。

他のライトは、廊下のライトがついていました。

そして、その大きいライトはスイッチをオフにするのですが、消えません・・・。

 

はいっ??と思いつつ、リコネクションの本を開いてみると、

書いてありました。びっくりです(><)

そして、その大きいライトは消えないので、コンセントを引っこ抜いて、また寝ました。

そして・・・。

 

朝、そのライトのコンセントを差し込んで、オンにするのですが、電気がつかないんですねぇ。

 

まぁ、これはわたしが壊したワケではないので、時間になるとチェックアウトしましたが・・・。

と、こんな体験しちゃいました。

面白いですねぇ☆

 

そして、家に帰る途中には、車のナンバー333をみかけました。

心の中で笑ってしまいました。

なんか、恵子さんにメールせずにおれなくなったのでしてみました☆

ではでは!!