リコネクティブヒーリング体験談

宮崎市 Masayoさま 40代

3回目11月14日

 

始まって直ぐに落ち着いた心境になり、深い腹式呼吸へ落ちていった。

深い海の底に居るような、安らぎ感と時間が止まってる感じだった。

オルガンの短調な音色が左の耳に響く感じ (もちろん鳴ってないってけいこさんは言う)

ただ だだ地の底に沈む感覚だけ…。

(終わって聞いた話では、顔面がいろんな表情するので、けいこさんは笑いを必死でこらえていたらしい)

途中足の小指に針が刺さったような気がして跳ねた!腕も勝手に波うつ動きがあったような…。

おわりがけにペンライトで照らされてる感じがした。瞼の上空で、御臨終を調べる医者の動作みたいなライトがランダムに飛び回ってる感じがしてた。

3回受けての変化は じわっと体感するだけで、まだ有り余る変化っが起こる訳では無いけれど、交通事故後、復職してから初めて9時間外出しても翌日、朝ちゃんと起きれたな。

今までこんなに無理したら、頭痛や全身の痛みとかで、翌日起きるのは午後だったし。

事故から4年、当たり前の生活が遠のいてる今、

これからの変化とポジティブに向かい合っていけるといいな!

けいこさん、ありがとう!!!