気付きのタイミング

リコネクティブヒーリング&リコネクションの効果が現れる時期は、とても個人差があります。

 

セッションを受けている瞬間から体感される方もいれば、時間をかけて、後から振り返ってみると「あれっ?自分のこんなところが変わってる!」と気付かれる方もいらっしゃいます。

 

肉体的な変化は容易に気付き易いのですが、心理的、精神的な変化は後々ご自身が生活の中で気付かれる事が多いようです。

 

リコネクティブヒーリング、リコネクションをお受けになっても、何も変化が無いと感じられる方も、実は気付きのタイミングではないだけの場合があります。是非ご自身をよ~く観察してみてください。

 

10月のセミナーでTAさんが面白い事をおっしゃってました。

自分に何も変化が無いと感じた場合でも、ご家族や友人など周りの方に「進化」や「加速」が起こっていたりもするそうです。 

リコネクションを受けると、その方に大量の「光と情報」が降り注ぎます。私が思うに、そばに居る方にも333のリコネクティブ周波数は届いているのではないかと思います。

是非、普段一緒に居る周りの方も見渡してみてくださいね。

ヒーリングは一瞬にして起こります。

時間がかかるのは、その人が「期待を手放し、宇宙のプロセスに委ね」ヒーリングを受け入れる「決断」をするまでです。