その後の体験談

嬉しいご報告が届きましたのでご紹介させていただきます 

 

宮崎市 Michikoさま 40代

リコネクティブヒーリングを2回(対面1回、遠隔1回)うけました。

リコネの周波数がはずれないように毎晩セルフヒーリングで確かめています。

リコネを受けてから、本当にビジネスの加速度が増しているような気がします。

1回目のリコネを受けた直後、自社製品の売れ行きがものすごく上がり、生産が忙しくなりました。

ネット販売のほうも順調に上がり、商品売上が倍増しました。

お客様の数も増えて、リコネを受ける前は、全くお客が来ない日が2週間もあったのに、2回目を受けてからは、お客が切れることがありません。

 

先日、宮崎のあるパワースポットに行って来ました。

自分でそこがパワースポットだと意識していたわけではなくて、その場にたった瞬間にリコネの周波数をすごく感じて足元からビリビリ感を感じました。

 

しばらくすると、海が変だと友達が言い出し、見ると船がいるわけでもないのに、噴水があがっているというか、潮が分かれて海が割れている様に見えました。

ちょうど、私が立っているところから直線のところでの出来事です。

しばらくするとその白い水煙のような、噴水のような現象はおさまりました。

帰りは、ものすごく眠くて、家に帰ってから爆睡状態でした。

 

翌日、テレビ出演の依頼がありました。

毎週木曜にシリーズでコーナーを持ってもらえないかというものでした。

願ったり叶ったりにオファーにびっくり。

 

リコネ効果がでているというか、私の進む方向性はまちがいないのだなと確信できる出来事でした。

 

先日、ケイコさんからリコネの周波数は333だよと聞きました。

ケイコさんを車に乗せたら3時33分。

昨日、ガソリンを満タンにしたら3333円。

奇妙なくらいに333のリコネの周波数に守られている感じです。

リコネを受けると電気製品が壊れるよと聞きました。

うちの食器乾燥機が見事にbrokendown.

なぜ、食器乾燥機???と思いきやベッドで寝た時、私の足のある方向に食器乾燥機はあるんです。

どうやら、リコネの周波数は私の場合、頭から足に抜けやすいようです。

まだパソコンが壊れたのではないので、損出も少なくてよかったのですが、、、

リコネの周波数ってすごいですね。

今日もセルフヒーリングをしながら寝ます。

ケイコさん、リコネに出会わせてくれてありがとうございました。