リコネクティブヒーリング体験談

宮崎市 Masayoさま 40代 1回目8月9日、2回目10月10日

 

1回目

CDコンポからはノイズ系のような音が流れていたけど、私には遠くでメリーゴーランドの音楽が聞こえていて夢の中のような現実のような中間地点に居るような感じがして、足元にけいこさんの存在を感じながら、左頭上にもけいこさんが居るような気がして、それから上唇が引っ張られてる感じで、けいこさん何遊んでるんだ?って本と自分に起きてることが面白く感じたな。

私は定期的に、交通事故の後遺症の治療で、気功を受けているけど、その時に起こる自動運動って動きが起こりそうになった。

けど、けいこさんの邪魔になる気がして、意識的に止めたんだよね。

(終わってからけいこさんに話したら「落ちない程度に動いてもらっていいのよ」って言ってたけど…)

 

2回目

意識的に自分に起こる事がどんなものか感じようとしすぎせい?でか、体の自由は感じられなかった。

(自動運動が起こる気配なく)

ベットに深く沈んでる感じで、前回とは逆に動けない感じ。

けど、ここ2週間に後遺症で痛みが出ていたところが、痺れに似た感じで反応していた。

右指先から肩まで全部と、左眼球の奥。左の首から肩にかけてが…。

今週の台風接近時に痛んだところのオンパレード!!!

痛いわけではないのだけど、重たく感じていた。特に右腕はけいこさんがまるでギュっと腕をつかんで押さえつけているような感触まであった。(もちろんしてないけど)

薄いエネルギーのベールが体から10cm位の上空に浮かんでいて、それらに痛みが出やすいところが反応してる感じ。

磁石にソテツが吸い寄せられるみたいに、体の中にある何かがエネルギーのベールの中に吸い寄せられていってるみたい。ほんのわずかな感触なのだけど、砂浜で風が吹くと砂が体にあったってちくちくする程度の感じが、体から出るみたいだったよ。

あとは足の裏は痺れにも似ているけどあったかくなってたよ。

 

今まで私が、事故の治療として受けてきた、気功治療、淨霊治療、ヒーリング。

いずれもすごい遠くにあるエネルギーをそれぞれの方法で私に浴びせてくれてる感じがする。

それぞれ目的は少しずつ違っているから、結果も別々に出ていて、それぞれの効果が共存することも可能で、すべて行うとすべての結果がそれぞれ表れてくる気がする。

すっごい欲張りで贅沢なのだけど、たぶん3つの治療を同時期に行ったとしたら、体の状態って、すっごく軽くて、不安な気持ちが消滅してる感じで、事故の痛みを忘れている時間がいつもよりも長く続くんだろうな・・・。

もっといろいろ表現したいけど、的確な言葉が出てこないや!!!

とにかく、ありがとう。