リコネクティブヒーリングその後の体験談

千葉県 Ayakoさま30代 

 

リコネクティブヒーリングを受けた二日後の月曜日の朝、随分連絡を頂いていなかったお客様から突然連絡を頂き、約一年ぶりのお仕事のご依頼がありました。

全く関連のないお二人からでしたので、朝から驚いていると、今度は別件での問い合わせが来ました。

 

仕事のダブルブッキングが発覚したのです(>_<)

調整しようとしましたが日程が合わず、思いきって代理の方を頼む事にしました。普段は忙しい代理の方ですが、なんとその日だけ空いてたんです!!

私は先にご依頼頂いた仕事を済ませてから向かう事になり無事収まりました。

 

そんなこんなでバタバタしていると、今度は商品の品質に関する苦情が来ました。お怒りの様子で本社にもご連絡していたようで、本社からも問い合わせが来てしまいました。考えられる事をいくつかお話して、お詫びとして新しいものを送らせて頂く事になり、なんとかその場は収まりました。

目まぐるしく一日が過ぎ、何かが変わり始め、加速し始めたのを感じずにはいられない一日でした。

 

商品の品質で問い合わせを頂いた方は、数日後もう一度連絡があり、もう取引をお止めになるというご連絡があったそうです。

理由は、品質の事よりも別のところにあり、元々の支払いのシステムに関する事や、突然のアポイントにお応えできなかったこと…私には到底対処の仕様がなかった事でした。

これまでも、突然のご来店で、時間を工面するのに苦労した経験が何度もあった事を思うと、ご縁のなかった方なのかもしれません。素敵な所も沢山お持ちの方だったので、ちょっぴり淋しい気もしましたが、何となく肩の荷が降りたようなすっきり感もありました。

私の周りで何かが起こり始めました!!!!!

リコネクティブヒーリング、また受けたいです。