リコネクティブヒーリング体験談

東京都 Akemiさま

まず、受けてるときの感触は、初まってすぐにあたま(額)のスグ上に手を掲げてるかなぁ~と思うぐらいフワッと、温かくて、でも手の温かさではないなぁ~なんだろ~気持ちいい~包まれてる感じが額から上、頭にありました。それが、例えていうなら、空気のホットパックみたいなもので包まれている感じ?重さ、圧迫感は全く感じませんでした♪

そのあと、『顎』が、ジワジワ(^_^)

昔、額関節症かと思ったぐらい口が開かなかった時に懲り固まっていた部分。今はもう大丈夫!だと思っていたけど、結構、歯を食いしばっていたんだなぁ~と、自分を見直すきっかけでした。

そのあとは、徐々にそのジワジワ~が首、肩へと降りてきて手、指先がピクッとしたり、脚、特に大腿部の疲れが取れたり、身体が軽ーくなったかんじでした~☆

 

その後リコネクティブヒーリングを受けて3週間位ですが、一つ大きな違いかなぁと思うモノ。

それは、ここ2~3年、喉にタンが絡まりやすくって、よくそれで年間通して咳をしてたのですが、そのタンが絡まなくなりました。久々の爽快感。花粉症は年間通してあるから、鼻炎など粘膜はトラブル起こりやすいのですが、喉がスッキリした感じです。

それと共に気持ちも、何が?とは細かく言えないんだけど、スッキリ楽になりました。

自分で自分に重しを課してたかなぁ~って今では思うけど、どーやってはずすのか?外し方もわからず、それがいつもだったから外して楽になることも知らず・・・^_^;

精神的になんだか、あまりよく説明できるほど、明確ではないんだけど、なんか、楽になったかんじです。

 

時間も体力的にも受ける前と変わっていないんだけど、、、脳の中のどこかが、(どうやら、中心部みたいだけど、)スイッチOFFっていうか、窓オープン~♪っていうか、脱力?両手の荷物をストンと落とした感じ、みたいな部分を感じます。

なんか、楽~にラク~に、こだわらず、ってかんじかしら~

とにかくなんか、楽しくなってきたかんじです。

今度、受けたいと思った時は宮崎へかしら ~

楽しみにしていまーす。