リコネクティブヒーリング体験談

東京都 Chiekoさま 40代  2009.5.10

直感でリコネクティブヒーリングを受けることにしました。

ベットに横になりどうなるのか想像もつかなかったのですが、リラックスして気持ち良く、あっという間の30分でした。

途中、瞼に紫色の輪が見えたり、寝たつもりはないのに、いびきもかいていたり不思議な体験でした。

その日の夜は久しぶりにぐっすり眠ることができました。

今思うと、前は自分の中にいろいろ迷いがあり、気持ちに整理がついていなかったので、いいタイミングでヒーリングに出会えたと思います。

なんとなくですが、以前のように物事に捕われなくなり、くよくよ悩まなくなったように思います。気持ちが楽になって感謝しています。

また必要と感じたら受けたいと思います。

ありがとうございました。